); gtag('config', 'UA-75758496-1');
Loading...

批評家は、かなり小さいものの8 pブラック金曜日服装取引を攻撃します from wisepowder's blog

衣料品小売業者は、「Fastファッション」と無持続的な消費を奨励することを非難している批評家とともに、黒い金曜日にちょうど8 Pからドレスを売るために火をつけられました。To get more news about ブランドファッションコピー, you can visit clotheskorea7 official website.

つの買い手は、彼らがちょうど57 pのためにブランドから27の注文をしたとTwitterで言いました、一方、もう一つは彼らが28のために56のアイテムを買ったと言いました。

汚いギャルとカレン・ミレンを含むブランドと一緒にかなり小さいものを所有しているBoohoは、彼らの製品のすべてを80 %まで提供しました。

しかし、減少は社会的メディアと環境の間で反発を引き起こしましたエキスパート“ファストファッションで自分自身を約束し、私はそれらの4 Pかなり小さいものビキニボトムスはあなたにあなたにアピールしません”と約束します。もう一つは、販売が「私を病気にすること」であると言いました。「速いファッションによる我々の魅力と一度服装を使うことは、かつて大きいです。」

「黒い金曜日は、彼らの服がどれくらい非倫理的であるかについて証明するために、若干の小売業者によるレースであるようです?「もう一つ執筆者また、隠された環境コストについて懸念を表明した。

「過剰生産と消費の永続的なサイクルは、環境悪化に実質的に貢献する天然資源の使用に依存します」と、ケリーBannigan(意識的なファッションキャンペーンの創設者)が言いました。

「製造業から配達までのすべてのファストファッション価値チェーンは、生態系の破壊と汚染の増加において役割を果たします。私たちの水、土と空気の枯渇本当に価値がない安価な安価な衣服ですか?「グリーン同盟のリビー・ペイクは合意した」。「黒い金曜日に人々が買う最も一般的なもののいくつかは、織物と電子機器です、そして、これらの両方は、ひどい環境価格タグで来ることができます」と、彼女が言いました。同氏は、「航空業界は、航空と海運の組み合わせよりも、環境の足跡が大きい。単一使用衣類は環境に悪いですし、必ずしも長期的にお客様のお金を節約する必要はありません

今年初めに、気候変動に関する政府間パネル(IPCC)は、毎年、世界的な二酸化炭素排出の10 %を生産して、毎年1.5トンの水を推定しました。


Share:
Previous post     
     Next post
     Blog home

The Wall

No comments
You need to sign in to comment
Booking.com
No Content
Google this